2014年11月30日日曜日

サスケ絶好調

サスケ絶好調になってきた

来た頃は風邪気味で目ヤニが出ていたり、
耳に黒い汚れが出たりしていましたが
病院でクスリを処方してもらい
最近はすっかり良くなってきました

よかった、よかった


給水機の前で立ち上がって水を飲んでいます(驚)

おじさんみたいだね(笑)



ハンモックにも簡単に登れるようになりました

おい、新入りのくせに態度がでかいぞ




黄色いリボンがよく似合っています

ちなみに

サスケに出会った日私のラッキーカラーは
黄色でした



周囲が勝手に盛り上がっていても
ナナちゃんは冷静です

『なにさあんた達、新入りのサスケにでれでれして、
バッカみたい』

と言わんばかりです。

今日も
完璧なる香箱座り
にてマイペースでくつろいでいます

猫ってカワイイネ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿