2014年11月7日金曜日

バトル、勃発●~*

サスケが来た日、バトルが勃発 ●~*

あの大人しいナナちゃんが、
新入り猫のサスケを見るなり、
シャー、シャー、ウー、ウー、

今までこんなナナちゃんを見るのは初めて
という位の興奮状態に。



ナナちゃん、かなりナーバスな状態。

常に威嚇

シャー、シャー、ウー、ウー

こっちまで威嚇され、サスケを急に連れてきて
失敗したか?と思う位だった。

ナナちゃん、ゴメンナサイ。(._.)




で、サスケの方はナナちゃんに
シャー、シャー、ウー、ウー言われても

フワ~、ごはんまだかにゃ

肝が太いというのか、鈍感というのか
終始こんな感じ



ナーバス ナナちゃん と ドンカン サスケ


サスケは周りの心配をよそに
おねんね。

かなり大物?


あまりにナナちゃんが興奮するもんだから、
最初の一週間くらいはケージの半分をカバーで
覆ってサスケを意識させないようにしました。

ナナちゃんに部屋の一番良い場所を与えて
自分が追い出されたと思わないように
常にあなたが一番ですと
演出するようにしたら、
かなり落ち着いてきました。

ナナちゃんとサスケの愉快な生活が
こうしてスタートしました。

ネコって本当にカワイイネ。
(=^・^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿