2014年8月2日土曜日

よく頑張った。ナナちゃんの避妊手術  前編

5月猫のナナちゃんは避妊手術をしました。



生まれて7カ月を過ぎたころ病院に予約をして、2泊3日入院してきました。



こんな小さな体にメスをいれて、
一人で病院に入院して、ナナちゃんは
本当にエライと思いました。

 お腹に絆創膏が貼ってあります。 

この写真は退院してきた日の写真。

ナナちゃん安心してぐっすり寝ています。



お腹の手術跡が痛々しいですが、
こちらの心配をよそにナナちゃんはいたって元気でした。



病院に迎えに行った長女のS子によると、
病院ではみゃーみゃーあ鳴いていたそうですが、 
家に帰ってきたらとても元気になったそうです。 

 よかった、よかった。 

 で、本当によく頑張ったね。

 人間の私たちも見習わなくてはと思いました。

つづく・・・ 後篇へ


0 件のコメント:

コメントを投稿