2014年7月12日土曜日

ナナちゃん、パソコンの上にのって実力行使((+_+))


天気のいい日曜日の朝、パソコンをひらいてツイッターなんぞをしていたら、アメリカンショートヘアーのナナちゃんが近くにやってきて遊んでくれ~とばかりに、私のまわりをウロウロ。

でも、パソコンに夢中になってかまってあげなかったもんだから、とうとう実力行使に。




パソコンの真上に乗っかり、何もできなくなってしまったぁ(゜o゜)

しかも、変なところのキーボードを押さえてくれるもんだから、勝手にいろんなものが起動したり検索したり・・・(笑)




こちょこちょとこそぐってやったら、やっと納得したのかパソコンの脇でおねんねしました。

カワイイね、ナナちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿